株式会社 東海放送会館

MENU
2021.10.29
NEWS

インターネット保険サービス新設のご案内

この度、当社ホームページ内でインターネット保険サービスの加入が可能となりました。

お手続きには、メールアドレスとご契約者さま名義の金融機関口座、またはクレジットカードがあれば24時間いつでも簡単にお申し込みいただけます。取り扱い保険は、「自動車・自転車・海外旅行・ゴルフ・レジャー・ペット」保険です。

利用例としては、

■自動車保険

12時間や24時間単位で加入ができ、親や友人等に車を借りるときに役立ちます。

■自転車保険

三密対策や健康志向が増加している中、自転車の利用者は増加傾向にあります。一方で、自転車事故による死傷     者数が増加、さらに損害賠償金が高額化しており、高額な賠償責任とご自身のケガに備える保険です。ご本人のみや夫婦・家族型の選べるプランを備えています。

■海外旅行保険

楽しく海外旅行を過ごしたい方、心配事や不安要素を出来る限り減らしたい方は是非加入をお勧めします。旅行当日でも加入ができます。また、「24時間・365日・日本語」で電話相談を受けることができます。

■ゴルフ保険

ご自身がケガをした時、第三者にケガをさせた時、ゴルフ用品が盗難や破損した時、ホールインワンやアルバトロスを達成した時の備えになります。

■レジャー保険

ゴルフ・スキーやスノーボード・登山やハイキング・その他レジャー全般、ご自身のケガや第三者への損害に備えて、1日単位から加入ができます。また、主催者(幹事)の方が保険契約者となり、参加者をまとめて加入することができます。

■ペット保険

ペットには人と違って公的な健康保険制度がありません。かけがえのない家族のため、万が一のケガや病気に備えた保険です。また、年齢が上がっても保険料は変わらないため、安心してご加入ができます。

 
詳しくは下記URLからご確認ください。

㈱東海放送会館  https://tokaihosokaikan.co.jp/service/insurance.html
関連するニュース
2024.04.02

NEWS

東海テレビフラワーネット「母の日ギフト」のご案内

NEWS TOP

CONTACT

東海放送会館へ相談をご希望の方は、
下記フォームよりお問い合わせください

ご依頼・お問い合わせはこちら